わかった。

ヒメリュウキンカ

全く一緒。

そうそう葉っぱも同じ!!!

姫立金花と書くらしい。

花言葉は、会える喜び、あなたに会える幸せ、人見知り、だって。

なんか凄く心惹かれる花でした🌼

地面からじっと見上げるんやわ。あらーたんぽぽさん!うーん???やったけど、、。

いやー、久しぶりに足を伸ばして歩いたの。

懐かしいなぁと。もっと先と思ったら大きな犬来て引き返した。コワイw

つらつら思い出せば、前から元気に歩いているつもりでも、いっつも誰かに追い抜かれてた。それもおばあさまとかに。中にはあからさまに貴女遅いわねーと言った感じで振り向く人もいた。足が悪いんだわい、と思いながらも、悔しかったりしたけれど、無理出来なかったなぁ、既に。予兆はあった、、、。

でも久しぶりに時々ガクッとしながらも歩いたの。

艶やかで、人に挨拶するような花!

あー、その通り!!