確か。

七夕さんの日がたんじょうびで、それでナナがここの数字って聞いた。ななななななとかしんじゃIDに多い。と言う事をずっと信じていたけど、ななが3つで○○。あーそう言う事かと思うようになったのが、このとん○○問題から。

そう言う目で見ると、被るんよね。ほとんどとん○○なんねー。

昔某私鉄の某駅の横に書店があった。書店が先にあったかな。近くにいた頃、よく本買いに行った。おー○の事件後、この亡くなりはった人の著書が店内にずらっと並んだ。その頃このしゅうきょうを知らなかったけれど、名前は新聞広告にも著書上がっていて知ってはいた。そこのビルには小さいけれど某しゅうきょうが入ってた。書店もなくなりそのしゅうきょうもいなくなった。

それだけの話www