遅い。

対応が遅いのもなんか態とのような気がする。

勿論手順やら手続きやら、そして感覚の古さやら、この国のとろさは世界一やけど、国民の事を後回しにする悪どさがある。とんいるの事もあり、こういうのも国民を苛立たせたり困らせたりして喜ぶ質の悪さも感じる。国民の事がとにかく嫌いらしい。

と関係をなんとかしないと国が取り戻せない。

しゅうきょう、けんきん、せいじかいにゅう。この中で一番問題なのがせいじかいにゅう。しゅうきょうでなく、こじんすうはいやし、タチ悪い。ほしゅろんきゃくは殆どこれに関わってる。恐ろしい国よ。

 

秋も暮れげに恐ろしき国盗み 歳変わりても追求すべし

 

単純やわ。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ