なんでもいい。

ぎゃあぎゃあ騒いでいるのも結局は自分達の事でしょ。

じみんはつぼやしりっけんもつぼらしいし、今度は何から目を逸らさす為なの?

どっちもどうでもいいわ。

それよりつぼをなんとかしてよ。誰一人として信用できないし。

もうこう言うのもお腹いっぱい。

コオロギ問題もなんとかしてよ。

国民の為になる事やってほしいけど、無理やねんね。

なんでも最初ワイワイ騒いで、すぐに違う話題出て来て誤魔化されて終わる。

それで、日本人なんてすぐ忘れるしって嘲笑され軽く遇らわれる。実際はあまりにも酷い問題が多すぎて、忘れるように仕向けられてるだけ。それでこの頃更に酷いのは、議員って開き直ってて、辞めもしないのよね。可愛げがない。

こにしさんの読んでたら、いそざきさん言うのも大概やねー。弁解のツイしてはるけど。

みーんなグルやんw

左右対称の方側についている人達は皆つぼやしww まだやみのなんとか見る人結構いるんやね。あのインチキ。つぼやし。

ま、お貴族さん同士精々茶番劇演じてください。

2人とも消えるの希望!