なんとか。

sdなんとかって何?と興味を持たす為に、sdなんとか表示なんでしょ。

それでsdなんとかとは〜!とギャーギャー説明して、17の国際目標が指針!

すると、にほんはスゴイと言う意識の(おかしな)人達が、頑張りましょう(Ο-Ο―)キリッッ!!なわけでしょ。巻き込まれたくないわ。

持続可能な云々で、先の為に今を犠牲にして、先など全くなくなると言う質の悪いお笑いでしょ。

sdなんとかな逸品たち、、、、、使うだけでサスティナ○○な未○へ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

なら何も使うな!

環境の為に無駄を省きましょうなんやろうけど、それ作るのも究極無駄やわ、今更。

もうお腹いっぱい。

気が狂ったみたいに、商品ひとつひとつにsdなんとか!

何が何でもsdなんとか!

わかったか消費者!sdなんとかやー!

どのお家にも物はいっぱいあるから、何も作らない売らないのが1番のsdgs!!

そう言い返したい!

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

衣料のカタログ見てたら意地でも買わないと言う気にさせられる。

衣料でなく異常。