虫。

虫はどうなった?コオロギは???

左右対称もこにしもどうでもいい。みーんなヤラセー。コオロギをなんとかしないと。放送の公正性とか言うけど、関西系なんて、あの文書にもあるようになんとか都構想ばっかりやってた。先ずいしんであたりまえみたいな。煩いげーにんがバイトでしょ、あれ。亡くなったあのオッチャンがざいのひとで、自分達の暮らしいいおおさかにしたかったんやなと思う。けれど私の友達のほとんどはざいの人であの人達皆お金持ちで好きに生きてはったよ。あれで十分やねんからわざわざ壊す必要はないから私は反対だった。もう一個のサ○○りけんが、、、、、。

コオを食べないのは陰謀論やー言うてはる他所の人がいはるみたいww

陰謀論でもなんでも結構。好きに言えば宜しい。

ろくろくろくやねんてww アンタガカッテニタベタラヨロシイ。日本語わかりますか??あー、確か何かで見た事あるしろいひと。日本語ワカリマスネー。耕作の人。

そんなんばっかり。

そこら中でいろいろ売っているみたい。なんでむじる○はひなんされないんやろ??成○石○って大きなスーパの一角に入ってたりするけど、買わんとこww  むし売ってるか一度見てこよ。気持ち悪いなぁ。

どこか謝罪して引っ込めたところあった。

ドライクリケット忘れないようにします。チョコクランチ売ってるんだってww

ちゃいろいお菓子は怪しいかも、、、、。

ねんねねー。

お雛様のお菓子にはなかったねー。よかったねー。

お醤油のおかき、、、、。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ねんねねー。忘れようねーー。