責任。

じみん入れた人は責任取ってほしいわ。

比例でじみんから出ている人に入れたらじみんに入りますよねって言ったら、左右対称をそうりにする為だとの返事で、そう言う事はわかりきった答えなので、入れなかった。左右〜みたいな、まつしたなんとか出身者は信用ならない。学生時代、友人の彼がそこ行ってて、友人はずいぶん酷い事されてた。ろくでもないんだよ。あんなせいけいじゅく。偉そうにする人間を作り出すだけ。それがせいじかやるんだから。だから問題。

結局格好だけ言う事でしょ。若い頃のアピも出来るさまざまな写真残しておいて。ハリボテな人間を作る。せいじかを演じさす。なら、まどべさんとこのみんじとうの役の俳優さんがいいわ。せいじかでこざいと言う詐欺人間なんか気持ち悪いよ。

福島瑞○りんが、今年の漢字壺言うてて笑った。

起死回生を狙ってるんねー。あの人にほんごおかしいよねー。ネットにしがみついてるんやわ。

病院、コ前もお年寄りで賑わってたとこなんよねー。ワが行き渡ったんかもしれないけど、それにしても減った。みんな避けてるんかもしれへんけど、、、。