う〜ん。

カタログの見直ししてう〜んくたびれた。

仰山あるし、挫折ww

お婆さん達は、結構明るく話したり笑ったりするけど、お爺さんって起きてるのか寝てるのかww

返事もしないし、何か訊かれても、???で、観察してたら可笑しい。特に後期のお爺さん達。

お婆さんには付き添い多いけれど、お爺さんって一人で来てる人多い。

前に一度息子さんが老いたお父さんに付き添ってられ、よれっとしたお父さん、息子さんに凭れかかって、軟体動物化しているのを目にして、ふふなった事がある。

男の人と女の人って何かやはり根本違うよね。

社会生活の送り方も違うし。

この頃はでもお父さんも在り方が変わったから、今の若い男の人がお爺さんになった時はどんなやろう。

社交的になってるかな。

お爺さんはやはりお爺さんかな。

ふふふ