うわ。

○-○-言う人の事書いているの見てきたw

世の中怪しげな人増えたんね。

結局お金。

相関図的なそれぞれ写真が載ってるけれど、その方達お若い。

仕事、やってる事、人間関係、わけわからない。

普通に生きられへんもんなんかな。

動画で○川氏がデモみたいなのしてたけど、、、、。

別にわかりたいとも思わない。

こう言う人達が、もっと他の悪人共の目眩しにならないといいなと思うけど。

 

苦味ある春の野草は力なり

 

筍も安いの追加で買って来た。苦味は嫌なものではなかった。これからの季節に向けて身体がシャキッとする。、、、と思う、、、ような気がする、、、。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!