こう言う時は。

かりんとうやね。

 

花の宴毎年の樹に逢いに行く

 

古木が枝落としてたけれど幾輪か咲いてて逞しい。

ソメイヨシノはクローンやからかな、一斉に咲くの。

昼間の句の書き直し。

花の下我はめでたき老女かな

言葉遣いは難しい。

また会○さん聴いているけれど、日本人は多分飼い慣らされたと言うか、おめでたい人種に変えられたんやろうな。明治から違う国になったと言う認識になったが、戦後特に日本上げ続いて、自分達は特別と言う意識が植え付けられたと思う。愛国でもなんでもないのに、今でも神風が吹くと思ってるんかも。じみんなど移民に関して何も言わないのは当たり前。そうしたい人達だったんだから。治安はよくなくなった。でもいみんに反対の気持ちはもうない。私は。

この国の何を守るの?Yいでんしとやら??それいいの??こうしつ?ほんもの?しらない。半歩歩いてものごと忘れる。ぜにやぜにやぜにやー。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 会○さん凄いwww

そう、おもてなししなきゃならないwwww

いやそうなんよ。日本人は傲慢。日本に来て暮らしている他所の国の人を助けなければ、、、。