多分。

私は初めて○○に行かないと思います。

あほらしなった。

理由はうまく書けないけれど、別にもういいやん。

いやー知らんがな言う感じ。

余程の政○思想がある人は別として、生活手段としか思えない。それなりの履歴あればそれが信用になり当選するでしょ。

思うけれど、中年の人って働き盛りでしょ。仕事置いてまで政○○になりたいって何やろ?特に高学歴の方って、それなりのお仕事に就いてられるのではないの?今の世の中、男女問わず。

学歴ロンダリングが、、、横行。結局学歴が意味持つ言う事でしょ。

かるとに侵された偽物の国の政○○って怪しさしかない。働き盛りでそれ目指すなんて有り得へん。

あまりにもお手軽やねんわ。

そこまでして国を糺したい、民の役に立ちたい人がいるのなら、そうしていたのなら、こんな偽装国家になってへんやん。

そう言う純粋な志の人は皆ぽ○されているらしいと聞く。なら残り滓で、茶番。お茶の出がらし番。

そんなお遊びに付き合う気はない。

なら、家にいて録画したドラマ観たり、コーヒー飲んだり、和歌覚える方が自分の為になる。楽しいもの。

あほらしいんだわ、こんなかるとの国。

○○行ったら、番号渡されて番号呼ばれるんよ。それも偉そうに○○番の方、あちらへ。は??

○○は厳正なものであるのに、葉書なくても○○できる。気軽に○○に来て戴きたいのでって言うんよね。は?お気軽?厳正違うやん。

なら、葉書送って来なくていいやん。凄い無駄やん。

あほらしい。