いやー。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

ねんねねー。 

結構痛い人やったんや。私みたいwwwww

日本の学歴言うのも当てになるものではないのんねー。

だからなんだかんだと偏差値括りするんや。

どれほどにくだらないものか理解した。

こう言う人を信仰する人がいるんやね。

そら、日本で新興宗教が蔓延るわけやわ。

それでその中でのヒエラルキーの為に、学歴ない人はお金出すとそんな感じになるんかな。お金ない人はうられるとww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

なりたとうそうの成り立ちも知らないやろうな。

ねんねねー。

世代も時代も何もかもが違う人達だ。

勉強になった。もっと年老いても、なるだけ自分で判断出来る頭を維持しないと。

なるほど国側つまり○○。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ねんねねー。

この国はヤ○○な、やっぱり。

みーもまりも明日もひよ子がおやつだよー。

嬉しいねー。

ふふふふふふふふ