あはは。

日本はサタンの国。

ほんとその通りやわ。

まぁ、サタンの国にされてしまったんねー。とんいるに。

じみんはサタンになったんねー。

でもこの国は昔から差別多いよね。

算盤!

算盤教室行っててクリスマスパーティが楽しかったなぁ。

親友と川渡って、汚くて臭くて、橋のたもとには短い縄が一本張られていたなぁ。その向こうはもう川。下りて行って手を伸ばせば有名な川の水に触れられる。綺麗な水だったら触れに行ったけど、、、汚すぎてww

どんな立場にいても、気持ちは優しく明るく暖かであればいいのになぁ。

職業に貴賎なし。

この国にはそう言う尊い人は、一般の人にしかいないな。上級とか言われるバカな人達の中には一人もいないだろう。

流石に引っ込めた、ポスター。政○が変われば社会が変わるなんて、なんと言う傲慢な。そう言うスローガン掲げたポスター貼るなんて、ようやるわとおもてた。時勢を見たね。間違っているから引っ込めたのではなく。

あーー、嫌な国だ。