うわっ。

かるびーもやねんね。

かっぱえび○○。うわっ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

にちれい。

れいとうやんねー。うわっ。

ろってはもともとたべない。

むじるしはコオちゃんのおせんべいうってるよね?? えっ?せ、せ、せん○○。あー、あれかここ。

しきしまぱんなんねー。ぱすこ??? たべないな。

おしょうゆのかいしゃとか、もういちどしらべよ。

ろーそんふぁみま。うわっ。食べるもの買わないけど、、、あー、去年からし買った、、、、、、、。

どんき???行った事ないん。

NTTひがしにほんってすんごいしいくしているけど、ふぁいぶじー?ごじー?ww からみで、ぐらふぇん??この辺が分からない、、、。

ひえー、まだまだあるんだよん。