はは。

そうさいさんとこふと聴いてて、視聴者の質問で、あんらくししせつのしがたひになってて、なんでしょう?たひ?でふふなった。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

普通わからないよね、、、たひ、、、タヒwww

kダのむすこ、身の回りの世話ぐらいはやってるww

それにしてもお茶怖いね。

てんちゃは効くって言うよ。と言うか一時飲んでた。サプリで。今もあるのかな?

そのお茶はステロイド態と入れてたんやろうか、、、。

こわいわ。

アレルギーでとても効く塗り薬があったの。この間ネットで話題になっていて、あー、これこれとスクショした。探してたの。スクショ見当たらないwww ただ処方してくれはった所が、何かわからないけれど、何かでつかまりはったの。どうしはったかな。