いやー。

どーなんやろ。

でもサプリあれこれ歴長い私は取り敢えず今元気でいるけど、、、。

ふふふ

ビタミンでも水溶性しか摂らないようにしている。脂溶性はなんとなく身体に残りそう。イソフラボンは摂らない。かじょうせっしゅこわい。

元々よくない足の問題は抱えているけれど、おっちらこっちら週一で七千ぐらいは歩けるし、少々の事なら大丈夫かな???

ただクロ○○はこうじょうせん傷める。

あるじゃん、さめなんこつとか、、、なんだっけ、、、?がつくのもあるらしい。

コで、イベ???買って持っているけれど、ほんとのとこどうなんかな???

ワでめんえきやられているらしいから、アレルギーが起きない朗報????も耳にする。そ、、、、、か???

あえんとかv.dとか、なんだったか、高いの、、、。あの類は避けてるなぁ、、、、。