いやー。

何起きたかわからない時はしばし立ち止まると思う。

それで、事情が見えてきたかなと言うとこで、えっ?はっ?となってとにかく逃げない??

その間って短いよ。

何?えっ?はっ?言う感じではないかなと、、、。

昨日見たのでおばさま2人がそんな感じだったけど、とにかく逃げる感じではなかった。

もう行こか言う感じ。

余程起きている事がわからない限り、近寄らないと思うんやけどなぁ。

捕まえる騒動聞きつけて皆寄って行く。それでスマホかざす。私にはそれが不気味やったわ。

男の人ならある程度わかるけど、女の方も多いんよね。

爆発して白煙出てるのにお年寄りが冷静で、、、。

他にも、動画とかでなく、えーっ?って思う事もあった。

その後演説して移動してまた演説して、散髪まで行ってるって、、行くかな???

動じないアピやね。

何の為??

うわー。

どういん?????○○、、、、、、。