ふふふ。

コードレスの掃除機、ぐるっと回して埃を取り出す式の、外そうとして回してしまい埃が、、、。

お昼の出来事。まだ埃っぽい。

ねんねねー。

皆じんこうなのね、、、、、、、、??????

この世は作り物。

それにしても次々亡くなる方居られて、、、、、、。

気が滅入る。

ねんねねー。 

みーもまりもわからない事だねー。

多分歌聴いたり、食事したり、小さな問題で通院したり、寒い日に暖かな部屋で世の中に文句言えるのは、奇跡みたいなものかもしれないよ。

みーやまりと、すんごい歳とった婆が隅っこにかたまってねんねねーと言ってられるのも、世界の中で貴重な風景かもしれない。

えっ?迷惑な話や???

ぬいはぬい達とぬくぬくしたい、、、、。

そんなん言うたら嫌やん。えっ?あっち行けwwwwwww

。゚(゚´Д`゚)゚。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

ねんねねー。