怖い。

もう外でお手洗いは使えなくなるんかな??

怖いよ。

以前書いたけれど、デパートで間違って男子トイレ使った事があります。

手を洗いながら、随分殺風景だなと何気に見回してえーっ?で大急ぎで出ました。横に並んだお手洗いの扉には女の人の絵があり、、、、、、でした。

結構売り場混んでいて、その割に誰もお手洗い使っていなかったのか、誰にも気づかれませんでした。

これは自分の責任ですが、ジェンダーレスなんて、私行きません。絶対行かない。

変な世の中になったねー。

性差ってあるの誰でもわかるやん。 

娘とかいたら、私の場合孫にあたる年齢だろうけど、恐ろしくて外出せないわ。

友達の孫は高校生よ。女子で。

世の中の質をなんとかしないと、こんな中で子供が大変やわ。