責任者。

こう言うお手洗いの発案者、どなた?

責任者出て来いやわ。

はっきりさせようぜ、やで。

もうほんとうんざり。

こんなオンボロ国家。

どこか公園とかでもあったよね。

昔から一部、共用の所はある。

そう言うとこは、オープンにしてある。出入り口が。

そうやって男女共気遣って来たのではないのかな?

個室と男子用の間に簡単な仕切りがあったり。

それとなく配慮がされていた。使う人も配慮したのではないのかな。

近所にあるよ。

トイレ近いからよく使ったよ。

こんなあからさまな女性差別とも言えるお手洗いなんて、作った人、発案者、ほんと誰?大元は??

壺問題で、この国が、私達日本人を非常に嫌っているのがよくわかったし、その中でもとりわけ、女子が目の敵にされている事も今回わかった。

遺伝子を遺したい人、子供を抱きたい人、こんな国は出た方がいいわ。

まともになってから戻ったらいい。

トイレは共用。男子優先(そう言う事でしょ)

挙句女は子供産めと平気に言う人がいる間はこの国は没落の一途。