ふふふ。

ま、行き着くところまで行って、人間イヤになり、人間殆ど居なくなった辺りで、少人間化やー!どーするんやー言うても遅いやろうなぁ。

そもそもこんな事が現実に施設として作られ、女性が怖がっても、全ての人は平等だと言い出したら、先ず女は居る意味もない。

そこまでしてこの世にいても虚しいだけ。

利権で動いている人達も、相手にする人間が少なくなっていけば、身入りもなくなっていくのに。

年寄りは先短いから究極今更なんでもいいけど、若い人達は先を案じ、さっさと身仕舞いするやろうなぁ。子孫残したって可哀想なだけ。それでもこの世と闘うと言う人が残れば、やっと世の中変わるかも。

ところでせんきょでえ○なんとか言うひとのまわりでよろこんでいるひとたちがにほんのひとには見えんのやけど、、、、。苦笑