怖い。

他の人の住民票出て来たら悪用する人いるかもしれない。

戸籍のもあったような、、、抄本か謄本か知らないけど、そんなのまでコンビニで受けられるの??

謄本取るの結構手間なのに、、、。

これもカードとは別の話になるけど、おかしいなぁと思ってる事がある。

役所もとても怪しい。

国が一番怪しいwww

コワイでつー。

大臣の責任は??

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

国民などどーでもいい国だから、ひとまず謝っといたらええやろみたいな。

システム停止を要請って、責任は自分にはないと暗に言ってるのも一緒でしょ。派手な服装で恐ろしい○して、、、、、、。

元になんとか乗りとかがあるのではないの?