そんなん。

決まってるやん。

はいごは、、、いち○ですよ。

昔Twi××××で故郷一緒で一番難しい女子校行ってたかなり歳下の人と親しくお話ししていて、いまだにを、未だにと書いてたら、なんと読みますか?と訊かれた。いや、漢文で習うと思ったら、知らないって、、、。今だにでいいんやけど、未だにと書きたい。

いや、だから、未だに背後知らない人いるんやなぁと、、、。

トイレ不自由になったら困るけど、元々差別とかした覚えないし、そんな人ばかりいる所で育ち知り合いもいっぱいいたし、その人達が生きづらいのも知ってたし、、、。私的にも、、、だから家族ガーーとは思わない。それぎゃーぎゃーする人はアレでしょ。

それがついていないとあんな事、、、、。

コワイでつ。

 

雨の日はより香り立つ新茶かな

 

美味しい。