うわあ。

にほんでけっこんしたけど、なんかじぶんじしんのせいにいわかんで、しゅっしんこくにかえり、せいべつをへんこうしたんだって、、、、、、。

それできるのも驚きやけど、、、、。

で、あいてとおなじ性になったからけっこんをどうせいこんにしろって、にほんをていそしたって、、、、。

いや、知らんがなわや、、、、。

コワイでつ( ´ ▽ ` )

既にけっこんしているわけでしょ。あとは夫婦の話でウチら関係あらへんやん。

ほんとに妙な言いがかりやわ。

勝手にしたらええがなヽ(´▽`)/

このひと元はおとこさんらしいねんけど、けっこんしてからじぶんのせいにいわかんって???ど言う事やろ???

変な事想像してしもたぁぁぁぁぁぁ、、、、、、、。

ああああああーーー

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ