それ。

おもたー。 

前任者が戻って来るんよね。

息子の為に退かせたのに、息子駄目でその退かせた人をつける。

kダさんって人間性ええ事ないね。

その人も突っぱねればいいのに。あほかー、言うて。人をなんやとおもてんのやー。

増税のやり方や、国民への接し方見てて思うけど、あの方、なんか違う世界から、指図していると言うか、命令かな、しているような悪印象がある。心とか情がない。まぁ、あのお国からの指令で動いてはるだけなんだけど、幾ら神輿は軽い方がと言っても、それは操る側で、それが大衆側に薄情に見えたら、終わりやと思う。元々大衆を見下してるのかな。見下す事で成り立っている人間性?あー、人間ちゃうかも、、、とおもた。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! アレ。ラリルレロ。