そうやわ。

ラジオ大阪で土曜の午後何かやっはって、で、京都来て住んだとこなんとラジオ大阪が入らなかった。

それは私的に大変ショックな出来事で、えーーっ???やったの。なんでーー??京都市からのリクエストハガキとかいろんな番組で読んではったよなぁ、、、なんでここ入らへんの???と

仕方ないなと諦めるのも結構時間かかった。

そうする内に忘れるしかなくて、何年か後、須磨の海釣り公園で、携帯プレイヤーでカセットテープの音楽聴いていて、あーこれラジオも聴けるな、、と思い出した。ちょうど土曜の午後!!せや!と周波数合わすと流れて来た。懐かしい放送。

やっと聴けたねー。

思い出すなぁ。懐かしいなぁ。