コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコ。

雨が降りました。 

寒いです。

一歩も外へ出ずw

ふふふ

新大阪って出来た頃知ってるけれど、なんで大阪駅でないの???だった。ぎふはじまみたいなものかな????

今は知らないけれど、当時は新大阪付近にある会○の信用度はひくかった、、、、、、。

ぽつんと一軒駅ww

便利になるのはいいな。もう行く事もないけど。

いろんなニュースが流れてて、○-○-言う人も捕まるのかな?

誰かが島買えば言うてはってwwwww

今日もよろしくです( ´∀`)

マイナンバーカードに保険証なぁ、、、、。

面倒な事多くなった。

どんどん国への信頼が失われていく。もうだいぶ前から信用していないけど。

つぼをなんとかしないと、、、。恐ろしいわ。

佳き土曜日ですように。

(     °                 ∵                °    )☂️