うーん。

あのカードと年金受給口座の紐付けを〜なんだけど、カードのコピー提出したりしているから紐付いているのではないの?既に?カード本体に紐付けるにしても、年金受給者には、何か文書送られて来て、同意しないにチェック入れ返送しない限り、勝手に紐付くのでしょ?同意しないと言っても、現況届には既にマイナンバー登録済みだよ。当然振込みだし。今更何をしたいのかな?穿った見方してしまう。

つまりカード単体で情報がほしいと言う事ね?年金が主の形は厚労省で、カードが主の情報をデジタルなんとかが欲しがっているわけね???

と言う事は、カード情報を例えば漏洩、ま、端的に言えば、あの人達は悪意があると認識しているから、うってしまえば、手にした方は年金機構に入って行けると言う事??その人の履歴が手に入る。どこに何年勤めていたとか、、、。より成りすませる?そこまでしても仕方ないよね?でもないの??

これはデジタルなんとかが、デジタルなんとかの名前の下に、デジタルなんとかでは手に出来ないから、改めて個人情報を集めていると解釈したらいいのね。これって恐ろしい。このちょうがさいばーなんとかされたら全部持って行かれる。健康保険情報も。もう自治体の受けたらダメだよね。大体まいなぽーたるは既に他国企業の下にあるんでしょ?健康保険も年金も厚労省厚労省から情報得られないから、このちょうを立ち上げ、情報集めしているわけ??

なら同意しないでいいんだよね??年金機構とは管轄別と考えていいのね?年金機構に訊いてみる。

これ、凄い怪しいよ。デジタルなんとか。

それで、kダさんの件ももう幕引き?

結局、ここの国の人、日本政府にいいようにされているだけねー。

だから皆ガス抜き要員なんね。

口座と云々13万件とか、前にわかってたのに、なんとかシーではkダの問題片付かないから持ち出して来たの?

ネットで騒いでいる人達もほとんどガス抜きさん?

ほんと恐ろしいのに。あの○○ネのとこって変だよ絶対。官報は辞任になっているらしいし、更迭ではない。騙されてる。