カード。

ほんとどうなるんだろう。

身分証明書にしようとだいぶ前に作っただけなのに。私の分だけ幾らか貰ったなぁ?それでなんとか天のカード作って、しばらく使ってたらややこしいとこと提携したのでなんとか天は解約した。

銀行とかで見せてるけどなぁ。

こちらからは紐付けしてない。

それでマイナポータルってラなんとかなの???

イヤだ、、、、。

高市がやったんでしょ。

つぼ???

うわー、恐ろしい。

なんでこんな事になってるんやろ?

前に、管理しているのがしーこくだとは聞いた。

なんで次の総理がアレなの??

日本の人にとって不利益な人しか総理にならないのんね。

そう言う事かな、、、。