貯金。

郵便局でお年玉貯める口座を持ってたなぁ。小ちゃい時から。

あの頃皆そうやったんねー。

ほしい物もなかったし、貯金しましょうって周りの大人達が勝手に決めてたw

変わった口座番号だった。カタカナが入ってたような記憶。

こっち来てから新しい口座に変えなくてはいけなくて、なんか悲しかったなぁ。

古い話。

ふふふ

Twi××××もブロック出来なくなるとか、ならインドネシ○のスパムとエロな女の人なんとかしてほしいわー。ねー、きしださん〜

いーろんって言う人もあんましすきじゃないな。

Twi××××自体なんかおかしい。

前からだけど。

マイナのポイントは私だけ一度貰ったきり。とうちゃんのは貰ってない。身分証明書として取得しただけなので、国とは一線置く。

国民の声をちゃんと聞かず、意地になってるみたいな推し進め方は間違ってる。

国民をここまで追い詰めて、国の中枢と国民側とは完全に分断された。昨日どこかの書き込みで見たけど、国民の生活に干渉し過ぎるとか言う意見、ほんとそう思う。踏み込み過ぎる。ましてやデマたろうには拒否感しかないし。きしだなんて自分の為にだけだし、すだれww 銅像鳩来てるかなww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!