あれよね。

子供の口座も作らないといけないのは、読めないキラキラさんを政府が把握したいんだよね。カードに託けて。

デジタル庁の読んで来たけれど、このカード怪しさ満載ww

あれと提携して、漏洩はないと繰り返し説明して、怪しい怪しい。

大体カード作る規約って、勝手に変える事もあるんよね。政府が個人に了解取らずwww

人を馬鹿にしてる。

じんせいこうろさん呼んで来よ。責任者出て来いやわ。

消えたなんとか問題なんて消したくせに、、、。

あの時やわ、この国って怪しいねって思ったの。

ポイントも何も要らないから、国民への干渉はやめてほしい。

あんな人達に監視される覚えもないし、一体どんな権利やねんと思う。国会議員なんて。

例のもち○○が活動家なら現政治家だって別の活動家やん。

とん○○問題もちゃんと糺せないなんて国ちゃうし。

そんな国に口座番号だって、あほちやう!

そしきにくれてやるようなもんじゃんかよ。

じゅうみんひょうが便利にとれる、、、、このいみわかって、、、、なるほどね。

民は囚われの身www