恥。

事務所の近くに施設があった、で、怖い。検索検索。どこ??

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

知らんとこやわ、でもないなぁ。その辺りに知り合いのZの人いるわ。

この都市の恥、大恥。

旗掲げてるがね。

何もかも献上したんやろうな。国家公安ww

出来て間のない頃の国際会館に勤めてたんねー。米国留学、、、。

ふーん。

とにかく帰って来んといて。

総辞職もんやと思うけど。

何もかも怪しいよね。

マイナンバーカードなんて作ったらあかんのんちゃう??健康保険証入れるのは絶対ないわ!口座紐付きなんて、持って行かれるわ。陰謀論的に語られてた事が現実だったのだから、総てアウトでしょ。

あのカードは顔集めやろうなとは思ってた。

じゃどこの党に入れるんや?と言うけど、選挙自体おかしな事になってるし。比例で戻って来るんよ。これらも全部ヤラセでしょ。

国民もぼんやりしているか知らんけど、いいように手玉に取られてるんよ、国民皆。

手出しできないようになってるやん。