確認。

知らなかった!

Twi××××で、エアコン用のコンセントと普通のとは違うと言うの出ていて、、、。

一部屋コンセントだけでエアコン設置していなくて、そのコンセント空いているから、何かの時にはそのコンセント使おうと思ってた、、、。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

うわー、怖い。危なかった。

そのツイート、返信欄ずっと読んでいるけれど、意味わからなくて。

100と200。エアコン専用コンセント。初めて知った、、、。

明日からまた道が始まる。嬉しい。どっぷりハマってるww

録画せずに、cmの間に用事して、すぐに戻って観る。

昔の楽しみ方がまた楽しい。

園佳代子さんは昔北浜の三越でお見かけした。

あのままのお声で、お芝居の関係の方かな、その方にお世話になりましたとご挨拶してはった。

薔薇の花みたいな方だった。

なんやろうなぁ、皆勝手な事言ってるわと思うものの面白い。あの水泳の方出て来られた時点で、当時観てたような気がした。何にも覚えてないのに、、。

どうなるんやろとハラハラして観てる。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ