使わない。

と言うか、知らないww

ぺ○○○。

名前がいや。

システム構築に時間とお金がかかってる。そう言うのも知らずに否定するのは間違い、らしい、けど、いや、知らんわヽ(´▽`)/ そこまでなんで知らないといけないの。

最初のやり方に某なんとかと同じ感じがして興味も持たなかった。でも私のようなbbaは最初から相手にはされてないわヽ(´▽`)/

それが使えない店は避けると言う意見も多い。現金を持ちたくないから、180円が200円になっても別に構わないらしい。でもポイント貯めてるんでしょ、多分。

買い物なり行く店は決まってるから、私には避けるとかも関係ない。振り込みの用事でコンビニ使うけれど、買い物するのはどうしてもと言う時だけかな。

、、、、地位の低い者や技量の劣っている者を嘲って言う語、、、

決済する度に呟かれてる、、、、、。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

こうやって否定する人がいるから、後進国なんだってヽ(´▽`)/

現金派ですと言うだけで、別に使うなと他者を制しているわけではないので、広まらないなり、上手く行かないのなら、それは企業努力が足らないだけ。

国営でもないのだから、国民個人の行動がどうあろうと、だから後進国と言う見方は間違ってる。

日本のお札は偽札も作るの難しいし、別に電子マネー一辺倒でなくても現金に信頼性はある。

災害多いし、現金は大事よ。その辺他国とは全く別。

生○は生○の電子マネーに交換して使ってる。

他店は余程空いているレジでない限りは、お札で払いおつり貰ってるよ。空いていたら1円までお財布の中探すw

皆が皆、レジでスマホかざしている姿想像したら気持ち悪い。ロボットじゃあるまいし。

電子化が大好きな人はその内腕なり手なりに埋め込んだチップで決済出来るようになるから、もう何も持たなくて済むよ。

そうなったららなんとかが出来ない??

後進国やねー。らなんとかなんて。人とのコミュニケーションは頭にチップ埋め込むから思いは全部伝わるんだよ。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

何考えてるか全部。

電子化好きな人は良かったね。