歩いてるね。

いつか止まるところ探しながら♪♪

いつも見てて、旅しはったところを偶々知っていても、その場所をなかなか訪れる事なかった。初めて行ったなぁ。岡崎の喫茶店前は行った事あるけど、だいぶ経ってからやし。

追体験?追っかけ体験?

ふふふ

凄い嬉しかった。

あー、ここやわ。山の形も見られた。勿論煙突とかも。

いい思い出になった。

まだまだ頑張るにしても、元々危うい足やったし、反対側の足に負担かかって痛めるのも仕方ない。

今はただただ満足感がある。

足マシになったら、今度はハイ○白○の方へ行ってみたいな。私的にwww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

人生って面白いねー。

 

水無月は比叡の山に似ていたり

          ○○心子www ←  ずっと忘れてた。