納税。

やっぱり同じ事思ったわ。

百人一首覚えたりしていて、やっぱり私は疑問やったなぁ。

結局、にほんはとういつされたんでしょ。その大昔に。そこから納税の義務課せられて。

いやー、やたら雅な貴族社会ばかり教えられて、おかしいよ。

振り返ったら、穏やかな学校に行ってて高校受験もなく、なのでかどうか知らないけど、百人一首は好きなのを五首覚えるだけだった。受験が良い悪いは別として、そこ入った時から、ここへ来てはまずいではないかと自分の立場鑑みて思ってた。多分落ちこぼれたなと。でもあんまし王朝文学的なものには授業で触れなかったんだよね。所謂にっきょうそ的ではなかった。こう言う貴族がえらい的な教育は受けてないの。

それに皆勉強しなかったし、、。受験勉強してないのって逆にいいんかもしれない、、、。バカにしかされんけど。

だからおかしいんだわ、このくにって。

そう思う事を左だなんだと言うのが似非保守で。

さっきも変なアカウントがてんのうの正統性について噛みついてはったけど、あのアカあれ○○○の耕作人やわ。

 

さ、さ、ねんねねー。

みーもまりもややこしい事は御免だねー?

うんうん。お菓子の話、ぬいぐるみの世界の話、婆を揶揄って楽しむ、それらが一番。

。゚(゚´ω`゚)゚。 

ねんねねー。

はーい。ふふふふふふふふふ