???。

カード返納してどうすんねんやろ?とか、、、。

なんで?

あれ、任意でしょ。

勝手にあれこれ紐付けしろって言って来てるに過ぎないのに。

なんで返納してどうすんねん?やろ?なんやろ???

空気的に、皆持つ!言うやり方がほんとこの国腐ってる。

中学を卒業した後かなぁ?中学で部活の義務付け始まったの。人の集まり苦手だから、あー、良かった、卒業しててと心底思った記憶ある。

さっき動画のおすすめに、人から大切に扱われる人、その反対の人の差みたいな題のが出て来たけど、見なかった。杜撰にしか扱われんし、なんか差別された思い出しかないわ。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

でもいいんだ。自分で自分を大事にするからwwww 服買ってww

そんなだから杜撰に扱われるんやわヽ(´▽`)/

しかし、カードのさまざま規約に責任は作った側にあるとか、大体任意なんだから、返納して不自由になるって何?????

なんとかかみさまの真似っこした人、似てて苦笑

やま○○さんとこ聴けば????やし。

ふふふ