ふふふ。

転嫁は再度の嫁入りの意から転じて他に移す事。

凄い意味ねー。

あんまりな事ない??

再度の嫁入りは幾らでもあるし、それぞれ理由もあるだろうし、問題な事ではない。

でも、それから転じて、他に移す事って、、、。

女は物か!

デマタの顔見るだけでもうんざりなのに、嫁を他に移す事ww と言う意味で、あんまりな転じ方やわ。

学校で習っているはずだけど、こう言う意味だとはあまり知らなかった。

嫁を他に移す、、、、、、。

嫁に意思はないのか。自由はないのか。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

なんでも悪いのは旧民主党なんね。旧民主党を支持はしないけれど、自民には自らを顧みる気持ちって端からないのね。

何があってもどんななっても自民に入れる事は未来永劫ない。

マイナンバーカード、、、、、返納したい!!