歳とって。

丸くなる人ととか本性現す人とかいろいろあるって聞くけど、私丸くなったけど、元々表は丸い。気ィめちゃくちゃ弱いから何も言えない。その分心の中に葛藤が生じる。でもそれも乗り越えて、丸いのwww  ただ思い出すと恨み骨髄ww みたいなのがあり、それがどんどんあり、恨み骨髄でいてやると思うのwwww

コワイでつ。絶対に許さない!

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

祖母は絶対に人付き合いをしなかった。訪ねて来てくれはる人多かったのに、素っ気なくて。意地悪が嫌やねんて。意地悪されたら倍返さないと気が済まないww  もうそう言うのが嫌なんだってwww あの人にしてそうなんだから、ゴマ粒みたいな私など当然やわ。

うわー、ねんねねー。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \