ふーん。

誘導いんやなぁといつも思う。

これだけなんとか有事と繰り返して挙句ないですけどねとww

思いきし誘導。

この人は元なんとかだけど、耕作の人。

こう言う事に疑問持つようになったひとつが311。にほんじんはきちんと並んでえらいとか、正しくはなんだったかは忘れたけれど、にほんじんは何々でえらい!繰り返されて、あー、にほんじんはならべとさわぐなと言ってるのとおんなじやなぁとおもた。

だからあれも片付かないのは当然やんね。

あのひょうしになったひと、あほまるだし。ま、何かつきつけられているんだろう。

にほんじんはそれこそ、いちいちはんのうしないのがいちばん。

知らん顔。

むしではなくしらんかお。ウチらへいわぼけ、それでいいんやとおもう。

こくないもんだいやん。ウチらにかんけいあらへん。

知らんがな。

こうやって誘導。私はこの人は好きじゃない。