すいそ。

それがいいんだって。

水素水売ってるのんね。

飲んでみるかな。

ひたのてんりょうすいは美味しいよ。

水素入ってる?って言うの?いいらしい。

数回しか飲んだ事ないけど、凄い美味しかった。

みやりさんの話も出てたけれど、みやりさんは子供の頃整腸剤としてよく飲んでた。

みやりさんってなかなか見かけない。

腸内環境を良くする事が一番だって。

水素水で髪増えるかな??

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

昔から馴染みのあるどくそうがんとかせいろがんってあんまし見かけなくなったよ。

ドラストは全くだめで昔からの薬局にもない。

なんかあるのかな?

水素風呂がいいのんね。

どんなふうにするんやろう。

就寝時スマホは近くに置かないのは今や当然やし。

ポケット入れる時もカメラの方、電波拾うって言うのかな?あの方を外に向けた方がいいんでしょ。

胸ポケットはだめなんでしょ。