(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

配信の途中で誰か来た言うてはーいだってwww

要するに体内のバランスかな。

酸性化を防ぐ。 

老化やもんね。

炭酸、粉、天然のがあるんよね。そっちにしたいな。

マーガリンがあかんってそれはもの凄く昔から言われて来てるよ。ごぼ○のひとが言ってるって。今更なんだけど、お若い方は知らないもんね。あのぐらさんのひとはにがて。

給食マーガリンだった。バターの塊食べていた身として不味いのひと言だった。

市販のクッキーとかマーガリン使われてる。卵小麦(国内産)バター塩砂糖、これだけでいいのに。

食べてはいけない食品とか大昔からそう言う本は出てる。よく読んだもん。いろいろ食してしまっているけど。

そう言うのはさっさと排出する。体内に長い間置くからええ事ないんでしょ。

なら、食さなきゃいいんやけど。

沢庵が買えない。もの凄い量の添加物。なんでやろ?大根干すところから手作りするしかない、、、。

それとか経皮毒?髪のスプレーとか。本捨てちゃった、、、。

経皮毒ではないけど、ドライヤーですらいい事ないって言うものね。

暮らして行けないよ。

綿麻、天然素材の服がいいけど、アイロンがねー。ぱんぱんして干しても皺は出来る。

それでもその素材の服が多い。

ペラペラのはポリw