それで。

きなんとかさんの怖いかもしれない話はやらないの???

いそ○って言うけど、すだれとあの人の興行でしょ。2人のやりとりが続いて2人とも有名になった。1人はそーり1人はえいが。冷静に見たらプロレスでしかない。

皆一緒。

ネットでぎゃーぎゃー言ってる一般人以外は皆なかま。

すまほ持ってらなんとかでやりとりするだけで、きなんとかのきの字も知らないのーてんぱーらーな人もそっちのなかま。

ばか見るのはぎゃーぎゃー騒いで血圧上げてうんうんしている人達だけ。

今のところ。

でもいつかそう言う人達が笑える時代が来るといいね。

きなんとかさんネット好きみたいやしおいこんでやれwww

(爆^▽^笑)