やはり。

なんで突然あ○○でかなとおもてた。

あのめ○○しってたんじゃないのかな。

あわてるようすもなかったし、、、。

知らん顔ーやわ。

と言う事は、はんにんやん((@゚´∀`)ノ彡爆笑゚゚*☆  

ふつうのひとらしきついあかでもこのくにへのぎもんふつけてるひといる。

ふつうのひとではないかもしれへんけど。

が○で見たけど、せいじかがせいじかかばってかしつくってるんかもしれないけど、民をばかにしてるわ。

そんな白々しいしばいがつうようするとおもっているんなら、せいじか落第やし、そんなのがえらそうにふんぞりかえってるなるてやっすい国やなとおもた。

いぜんのあかで元々この人にはぎもんあったのでその事言うと速攻で文句言って来たひといたのおもいだす。

この方は○○しでどうのこうの、、、。

かいけんもつぼですすむし、、、。