話題。

最高裁の判決のあの件で裏アカがと、それはそれでやればいいやん。

その事必死につい上げて来ているの、話題逸らしの面々やなぁと思う。

お馴染みの人達。 

あの人もあの人もつぼやねんね。

それはそれでトイレ行けるようにやってくださいな。それぐらいしてもいいやん。ごがつもみんな、○○じみんのばか政治家共よ。

大体あんなばかげた法案通して、どんな了見かと思う。

でもびょういんのトイレ共用で、出て来たら隣からおじさま出て来はって、向こうが恐縮してはって、、、。

ややこしいところのトイレは行かない事。

ややこしいと思うところには行かない事。

これは昔から言われている事やし。

共用でもどうもないとこはどうもないし。

○○公がしはいしてるきなんとかをまもるためにはたらかされてるだけ。

ごまかし。うそつき。日本国民○○し。

こくみんも寝ぼけてるもんね。