ネット。

5chももう見なくなった、、、。

全部手回してww

手を回しておいたからが全てに当て嵌まって(っ'-')╮=͟͟͞͞🌿

腐りきった国とか終わった国とか、そんな言い草ももう論外。

まともに論じる対象じゃない。

そこのこどもがかわいそうともおもわないわ。

しぜんにきえていくはなしでもないし、わすれるはなしでもない。

このはなしでネット見る私のときは止まった。

ほかみるものないし。

わい言うひとは今まだろうやのなか?

うらのせか○とつながるからこんなことになるんね。

うらばかりだからおもてについにでてくることになる。

うらのひとしかいないのだから。もうすでに。

きれいごとずきのこくみんしかいないし。

ぼうかん。 

せいじじょうせいとかwww

りつみんとかwww

あげく🃏?

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

まだそんな事言うてるんね。つぼのひとかな。

ある、いんぼうろんあつかいしかされないかたのごちょしょに、この国だけだと、どうどうとはちのかんばんがかかげられてあるのはと言うような事がかかれてあつたけれど、そのいみがようやくわかつた。ちょしゃが、そう意図してかいたかどうかはわからないけれど、せいふがそれ!

いやー、ウチら、信者とばかり思ってたら、くみいん、こうせいいんやったと言う。

笑える話やわ。

なんでもいいわ。

こんな国になんの未練もない。

税金払ってやってるからそれでいい。

いつまでもこのもんだい見ていよう。このもんだいだけ。

だってほかはほかしかやらないやん。

このいきさつだけが、きになる。

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \