ふふふ。

協議とか記者会見とか延期、、、、

 (੭ु *`∀´* )੭ुギャハハ

234億円だったか、資格確認書発行でかかるらしいww

あんなかーど、イキったおばさまが一人使ってただけ。

国民を管理監視に来ているのあのあれあのあれでしょ。

沢山貯金持ってるから召し上げに来てる。

そんな事させたらだめやん。それあの男がやってるんよ。

他にもいるだろうけど、今はぜんぶそこでwww

くにが最終的に信用ならないから皆貯金してるんやん。

こんなボロっちい国あのおとこおいだしていっぺんたたも。

かーどは身分証明として持つ人は持てばいいだけやん。

kダも何したらいいか影のひといなくてわからへんとかwww

気ハラハラってほんとは何者なんやろ??

うわぁぁぁぁぁぁ。