う〜ん。

この国の人は基本調子乗りなので、カードをいろんなものに必須にさせようと要らん事しかしないやん。

それが世の中人民wを統制している感覚ってないんよね。その人達には。

人数も減ってるし、管理なんて簡単。

カード強制なんて事にして自分らがいいようにしたいだけ。

ほんとにずる賢いよ。

それで皆にカード強制出来ましたよー、私ちゃん偉いでしょ、日本政府の皆様、ははぁーー。

ほんとに始末に終えない人達多すぎ。

去年なんて、小学生の登下校に電信柱の陰に身潜めて、マスクチェックしてるんよ先生が、、、。

なんなんやろ。

あー、、、やすとみさん聴いているけど、、、、あー、なんで5630たか、、、、あー、、、、、、

硬い木の皮を剥いでいるような、、、、。

うわあああああああ。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、