あれも。

ルイ・ヴィトンww 買って来たのやろうかwww

あれでも昔と違ってデザイナー入って、今買ってももう年の暮れには時代遅れになるし、高いし。定番のをひとつずつ買い揃える楽しみももうないし。そう言うちまちま買う人の住む世界ではない。と言う事は御国会議員様がポコポコ買う世界かな。

そんなのもう要らないや。

あんなww人達と一緒にされたくないヽ(´▽`)/  ベツケイ。

でも自民がダメだからと言ってなんでいしんに入れるんやろう?

国民もやっぱりおかしい。

はちやし。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

軽い鞄が良くて、帆布?キャンバス地のがしっかりしていて持ちやすい。

後、リュック。リュックは買い物の時財布出しづらいなと思ってたけど、この間初めて知った。買い物時は、前側にかけるんね。人混みとかも切られる恐れあるから、前にかけるんねー。若い人達は偉いねー。

それを知ったから、リュックも活躍する。

今頃知るか??と思うけど、、、。

婆さんはとにかく両手は空いているに限る。

ウォーキング用のスティックを持つといいらしいけど。