読んで来たw。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

ジジババって言うけど、幅広いよー。

90代でもしっかりした人も意欲のある人もいるし、60代でももう年寄りやからめんどなんイヤやー、息子ちゃんにやって貰うから別にわからなくてもいいわ言う人も結構多い。

ジジババとひとことで片付け悪者にしてしまうのもまた狭量と言うか、思考停止よ。

それに95、Windowsから30年近く経つし、年寄りも世代交代進んでるよ。前期と後期の境目75の人も30年前は働き盛り、現役世代バリバリでしょ。

ケータイもその頃もう普及してたかな。ならその年齢の人は十分に対応出来るはずだし。うーー、対応出来ていないけど、もうちょっと下の私www

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

あかんやん。

ガラケーからスマホに変わる辺りがあかんかったかな、、、ガラパゴス化して変に進化してたから、移行が進まへんかったのはあるやろうなぁ。

スマホもお年寄り向けのとかああ言うの他所の国でもあるのかな?

でも仕方ないよー。

だって、別に年寄り困ってないもんwww

それにコンビニで便利に住民票がってドヤッやけど、結局紙でしょ、住民票。